するめ・いかにも   

a0030594_0343689.jpgいかにも いかでは
おもしろくない
自分らしく生きていこ


今日は京都でコーラスの練習でした。
その後、CCDのT先輩が詩集出版されたので、お祝いの会。
いつにもまして輝いて、そしてしあわせそうに見えました。
うらやましいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-03 23:55 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by AYA at 2007-02-04 09:40 x
いい色合いのするめですね。いい味でてますね。
この絵手紙 味があって大好きです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-04 10:22 x
>AYAさん
ありがとうございます。
これも先日の教室で描いたものです。
同じようなするめなのに、いろんなするめがいて、
おもしろかったですよ。
Commented by なべちゃん at 2007-02-04 15:19 x
コトバのリズムがおもしろい☆
自分らしくっていうか
のびのびさせてもらってるんが一番気持ちいいですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-04 18:09 x
>なべちゃん
こんにちは。いつもありがとう。
今日は良い天気の休日だというのに、バドミントンもなく家の中ですか?
お掃除と洗濯日和かもね。
Commented by Keyaki at 2007-02-04 23:15 x
自分らしく生きるって簡単そうで難しくないですか?
私は わがままなところがあるから、そう思うのかな?
スルメイカのように、噛めば噛むほど味が出る そんな人にはなれそうもないですね(そうなりたいと願っていないから当然か)
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-04 23:35 x
>keyakiさん
keyakiさんの生きかた、まだ全て知ってるわけではありませんが僕にはあこがれの生き方ですよ。
僕ら凡人にはとても難しいです。

<< 夜のふくろう あじの開き >>