夜のふくろう   

a0030594_21543037.jpg

夜のしじま
近づくものは 遠ざかる


(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-04 21:54 | 絵てがみc | Comments(9)

Commented by mayumi at 2007-02-04 23:31 x
ふぅふぅさん
娘と白浜に来ています。バスで熊取を通過しました。熊取って和歌山に近いのですね。自然もいっぱいでいい所に見えました。
和歌山は梅も満開ですっかり春ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-04 23:38 x
>mayumiさん
白浜に娘さんと温泉旅行ですか!
いいですねえ。うらやましいです。
田辺のAYAさんとはお会いしましたか?

熊取は大阪とはいえ田舎ですよ(笑)
Commented at 2007-02-05 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Keyaki at 2007-02-05 19:35 x
?新しく開発?した描き方ですね?
ふうふうさんのこんな描き方、たぶん見た事ないと思います
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-05 20:36 x
>亀ちゃん
ありがとうございます。
喜んで引き受けさせていただきます。
あまり無理しちゃだめですよ~
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-05 20:40 x
>keyakiさん
あんまり真剣に考えないでください。
まあ、いろいろ好きなことをして遊んでるだけですから(笑)
出来はともかく時間だけはかけてます。ははは
Commented at 2007-02-05 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruminart2336 at 2007-02-10 17:45
ご無沙汰しておりました!
今、ずっと前の作品を見ていて、思わず「あぁ!すてきだ」と言葉が出てしまいました。すてきですね、どの作品も。これはとくに一面色彩だったのでドキリとしました!ありがとうございます!
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-10 18:46 x
>terminartさん
お久しぶりですね。
しばらく更新がないので心配していたのですが、残念なことになってしまいました。
あまりにお上手すぎて有名になってきたからでしょうね。
絵てがみもいろんなキャラクターをモデルにして描くことがあります。僕は作品展に出したり、もちろん販売したりはしていませんが、このblogでは発表しています。
注意したほうがいいのでしょうが、どこまでかは難しい問題ですね。
今日の更新で触れてみようかと思います。
新しいスタイルでのblog楽しみにしています。

<< いわし・倖せやね するめ・いかにも >>