内子座   

a0030594_21472.jpg
年一回のお楽しみ、中学二年の仲良しの集まり「無の会」は今年は四国旅行。
その時の内子のスケッチです。
(ふぅふぅC)
[PR]

by choakuta | 2004-06-23 21:48 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by shuta15japan at 2004-06-23 22:57
いい感じの絵ですね。
このようなのって、ささっと描けるものなのですか?
Commented by choakuta at 2004-06-24 21:19
shutaさん、ようこそいらっしゃいました。
myprofileのBlogからこちらへ引越し準備中なんです。
現場でスケッチできたらいいのですが、僕はイメージを目に焼き付けてデジカメの映像を見ながら書きます。
またお立ち寄りください。(ふぅふぅC)
Commented by なべちゃん at 2004-06-25 08:19 x
新店舗オープンおめでとうございます。

こちらの店舗は黒を基調に
落ち着いた色合いで「なごみ」って感じをうけました。
ふっとひといき。いいですね。
Commented by ふぅふぅC at 2004-06-25 10:20 x
>なべちゃん
おはようございます。
しばらくは様子を見ながら両方でやっていくつもりです。
忙しいみたいだね。がんばってください
Commented by きりん at 2004-06-25 10:21 x
新しいお店、ドキドキ・・・
入れてもらえるのかな?
これでいいのかな?
Commented by ふぅふぅC at 2004-06-25 10:28 x
>きりんさん
エキサイト店にもようこそ!
大丈夫ですよ。
こちらもよろしくね。
Commented by のこたん at 2004-06-25 13:11 x
まいどです。
みんながんばってはりますねえ(o^o^o)

もう私にはついて行けそうにないです。
ふぅふぅさんがんばってね
Commented by 北川ふぅふぅ at 2004-06-25 14:03 x
>のこたん
僕も面倒なのは嫌なんですがねえ。
毎日古い画像を削除していかないと
新しい画像が貼りこめないんだよ。
のこたんはどこでもいいから続けてよ!
Commented by のこたん at 2004-06-25 14:06 x
そうなんですか…。
じゃあ、やがてわが身にもふりかかってくることですね。

画像なかったら『ただ描きたいだけ』なんて意味ないもんね
Commented by 赤毛のアンちゃん at 2004-06-29 15:52 x
お、新しいお店ですか。とりあえず覗いておこ~かな。

<< 私の富士山 すいれん >>