犬のぬいぐるみ・朝がくるまで

a0030594_21101861.jpg

近所のホームセンター!で出会った、なんてことない犬のぬいぐるみです。
名前もありません。
なぜか目が合ってしまって連れて帰ることにしました。500円♪
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by のこたん at 2007-02-13 21:49 x
こんなん好きです~。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-13 22:17 x
>のこたん
こんばんは。こんなのが好きですか~?
ウランちゃんのにコメントが欲しかったんでけどね(笑)
Commented by デジ亀さん at 2007-02-14 01:04 x
ふぅふぅcさん今晩は。お祝い有難うございます。
いつもブログ見てますよ。
いつもお元気そうでこちらも力いただけます。
いっぱい楽しんでおられるのがヒシヒシと伝わります。
有難うございます。いつも見てますよー。
Commented by ふんわりさん at 2007-02-14 08:27 x
私もこんなん好きです。眠たそうな顔してますけど、ココちゃんはカメラ目線でお目目ぱっちり!
Commented by いしまつママ at 2007-02-14 09:42 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。
ご無沙汰しております。

先ほどからかなりの風が吹いてきています。
全国的に春の嵐ですね。

素晴らしい絵手紙が一杯ですね。
このワンちゃんの絵てがみも素敵ですね。

白浜に行ってこられたのですね。
アドベンチャーワールドの可愛いパンダちゃんは見られましたか?
名前も付きましたね。

先日の日曜日に長浜の盆梅展に行ってきました。
小さな鉢に大きな梅の木が花をつけていました。
素晴らしいですね。

私のHPは16日に契約が切れます。
またHPを作る気になったらお知らせしますね。
色々ありがとうございました。
またカキコに来ますね。私のHPは16日に契約が切れます。
またHPを作る気になったらお知らせしますね。
色々ありがとうございました。
また拝見に来ますね。
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-14 15:28 x
のこたん、ふんわりさんに続いて、
「私もこんなんすきです~♪」
目が合ってつい・・・わかりますわかります!!
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-14 20:54 x
>デジ亀さん
たくさんのファンの方からお祝いメッセージがいっぱいでしたね。
さすが人気のあるデジ亀さんです。
デジ亀さんのような人に見てもらうようなたいした作品ではありませんよ(笑)よろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-14 20:57 x
>ふんわりさん
こんばんは。
ご主人にチョコのプレゼントしましたか?
ちょうどココの写真と同じようなアングルですね(笑)
ココは写真写りが良くってねえ~
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-14 21:07 x
>いしまつママさん
ママさんのがんばりが目標でしたので残念です。
またいつの日か復活されることを祈っています。
お近くですから何かの機会にお会いできたらいいですね。
横目でみながら前は通りましたが、パンダを見には行きませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-14 21:11 x
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう!
誰かさんの好きな100均ではないのですが、ダンバラのケイヨーデイツーで見つけました(笑)
もうすぐですね。準備はOK?
by choakuta | 2007-02-13 21:10 | 絵てがみc | Comments(10)