バレンタインデー・はるだから   

a0030594_22455948.jpg

今日は聖バレンタインデー。
だれかさんからプレゼントをいただきましたか?
だれかさんにプレゼントしましたか?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-14 22:46 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by のこたん at 2007-02-14 23:24 x
んふふ…。
思わず、鼻から息が抜けました。。。(^^)

かわいい絵てがみだなあ~!
ポストカード、リクエストしていいですか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-15 00:03 x
>のこたん
は~い、のこたん。こんばんは
喜んでいただけてうれしいです。
リクエストOKだよ♪
できたてほやほやの絵てがみです。
Commented by 京子 at 2007-02-15 08:45 x
おはようございます。
ポストカードがリクエストできるんですか?
私も欲しいナァ・・・・
鼻もハートなのが可愛いわ!
Commented by ふんわりさん at 2007-02-15 21:38 x
鼻もハートだったんですね なんとも雰囲気がいいです。
この絵にひかれて私も絵を描きました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-15 22:30 x
>京子さん
こんばんは。
リクエストされると弱いもので…ありがたいことです
しばらくお待ちくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-15 22:33 x
>ふんわりさん
どうもありがとうございます。
ふんわりさんの絵、見たいなあ。
完成したらHPにアップしてくださいね。
Commented by お~しげ at 2007-02-16 21:37 x
今年は何個もらったって自慢しないのですか?今年は14日に大阪の家に帰ってきたので女房と娘から久しぶりに貰いましたが、皆で食べる「みなチョコ」なるものも買っていましたよ。「マイチョコ」よりはいいかな?
ところでのだめカンタービレの最新刊が13日に発売されましたが、買いましたか?私は会社の「私設貸本屋さん」から回ってくるのが4~5番目なので暫くかかりそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-17 00:41 x
>おーしげどん
今夜はオペラを久しぶりに観てきましたよ。
もう年ですから、チョコの数の自慢なんかしませんよ(笑)どうせ家内と娘だけです!
最近義理チョコまで減ったねえ~

「のだめ」第17巻、出た日に買ったよ!だんだんコミカルな部分が減ってきて、おーしげどん好みかもね。

<< 土鈴のお雛さま 犬のぬいぐるみ・朝がくるまで >>