満員御礼・手作りフェアin泉の森   

a0030594_1214240.jpg

僕たちの絵手紙仲間、QPちゃんとぽんぽこちゃんも参加している「第3回手作りフェアin泉の森」に朝からお邪魔してきました。
絵手紙ははもちろん、消しゴムはんこやお雛さまや絵手紙時計とかがいっぱい!満員の人だかりで売り切れ寸前です。新作目当て?連日のかたも!
最終日の今日(17日)は3時まで。お近くの方はぜひご覧ください。
さきほど買ってきた招き猫を速写?あわてて「福」の文字を入れるのを忘れました(ありゃ~)

これから京都まで。休日はいそがしい……
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-17 12:02 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by toraian at 2007-02-18 09:19 x
この「印」に注目です。
面白いですね。
もしかして、チッチキチー?
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-18 14:54 x
あっ!!例のチッチキチースタンプだ~♪
早速使ってくださったのですね!!
ありがとうございます♪
ほんとこのスタンプはず~~~と前から作りたくて作りたくて♪
貰ってくださって 良かった~♪
ちょうどふぅふぅCさんのお名前の文字ですね♪良かった♪♪
Commented by QP at 2007-02-18 21:57 x
北川ふぅふぅさん
昨日はお忙しい中来てくださってありがとうございました。
このハガキ早速描いて持って来てくださったのでそのまま頂いて
展示させてもらってすみませんでした。
ぽんぽこちゃんに渡す予定やったんですねぇ・・(^_^;)
ぽんぽこちゃんに渡しておきますね~~
今日も打ち合わせお疲れ様でした。
またタオル筆コンクールで一緒に宜しくお願いします。

Commented by ふぅふぅc at 2007-02-18 23:11 x
>toraianさん
「チッチキチー」のチの印は、こちらの絵手紙仲間で下にコメントを書いているぽんぽこちゃんの作品です。
僕のチなのでいただいてしまいました。
若い方ががんばっているのは本当にうれしいことです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-18 23:16 x
>ぽんぽこちゃん
二日間お疲れ様でした。
今年はblogのおかげもあってか、すごい人気でしたね。
あわてて描いたのでひどい作品ですが、早速使ってみました。
QPちゃんの招き猫がモデルさんです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-18 23:23 x
>QPちゃん
二日間お疲れ様でした。
お二人ともまたタオル筆ではお世話になりますね。ご苦労様です。
これはぽんぽこちゃんに渡すつもりでもなく、QPちゃんの招き猫を描いたので見ていただきたかったので、お二人に見て欲しかったんですよ。一枚でごめんなさい。
次の予定があってあわてて描いたので色は滲むは「福」を忘れるはで申し訳ありません。

<< 菜の花・あなたの人生 歌劇「椿姫」・日紫喜ヴィオレッ... >>