人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートピー・春はもうすぐ

スイートピー・春はもうすぐ_a0030594_2223285.jpg春はもうすぐ
うれしいな
なにして あそびましょ

(ふぅふぅA)
Commented by otobo-ke at 2007-02-21 16:53
あっ!ふぅふぅAさんの作品だ~
何時見てもきれいやな~
Commented by お~しげ at 2007-02-21 22:22 x
暖かいとはいえ街を歩いていてもまだまだ枯れ木が多く、なんとなく寂しい気落ちになる日々が続いています。春になって桜を見てパッと騒ぎたくなる気持が分かります。一人暮らしにとって冬は本当に厭な季節ですよ。窓は開けられない、洗濯物は乾かない、野球もやっていない、コタツに入ってパソコンと戯れている姿はさみしいですなー。あと一週間で三月、待ち遠しいですね。特に三月一日が記念日の夫婦にとっては待ちどおしいでしょ?
Commented by ふぅふぅA at 2007-02-21 22:50 x
>ぽんぽこちゃん
先日はありがとうございました
ぽんぽこちゃんのあふれる才能に感動!
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-21 23:02 x
>お~しげどん
そうやねぇー。待つ人のいない寒い部屋に帰るのは辛いね。
4月に人事異動があって、大阪に戻るという話はありませんか?
3月1日、今も覚えていてくれてありがとう!
さすが名内政お~しげどんです。いつまでもお世話になります。
Commented by きらら at 2007-02-22 12:20 x
こんにちわ~
スイトピーはきららの好きな花です
一度挑戦して描いてみましたところ…家族にそれ何?と言われ落ち込んだ記憶、スイトピーで思い出しています。
花びらの表現が難しいですね。

春は何だか嬉しいですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-22 13:49 x
>きららさん
そうですよね。僕もスイトピーみたいな花はあんまり得意ではないのですが、家内(A)は変わった形の花が好きなんですよ。
僕は花弁の多いのが好きで、人それぞれですね。まあ、それがいいかも。
by choakuta | 2007-02-20 22:03 | 絵てがみA | Comments(6)