夜のフルート   

a0030594_21331961.jpg

ここちよいながれにみをまかせよう

疲れたときはなーーんにも考えないで、好きな音楽にひたりましょう。
途中でねむってしまうのもいいかもしれません。
今夜はバッハのフルートソナタにでもしましょうか
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-24 21:33 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by たまも at 2007-02-24 22:36 x
これと多分同じようなふくろうの置物を
神戸花鳥園開園の記念品で頂いたのですよ。
音楽好きのお友達に差し上げました。
あまりに似ていてびっくりしました。
同じものかも知れませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-24 22:46 x
>たまもさん
そうですか!これは大阪にある音楽グッズの専門店で見つけて買ったものなのですが、同じメイカーのものかもしれませんね。
置物ではなくマグネットなのですが。
Commented at 2007-02-24 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jennifer at 2007-02-24 23:23 x
一日忙しくしていると、ついつい身体中が固まってしまいます。
まわりが見えなく、聞こえなくなっています。
そんなときに覗かせて頂いたブログのとおり
“ここちよいながれにみをまかせよう”・・・
なんだかほっとできました。thank you
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-24 23:30 x
>jenniferさん
こんばんは。
ほっとする時間ですね。なにをしてますか~
今日はくりちゃんが我が家を訪問してくれましたよ。
Commented by たまも at 2007-02-25 13:05 x
私のはマグネットではないので
違う物のようですね。
でも、よく似ているなぁ~。
Commented at 2007-02-25 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-25 21:08 x
>たまもさん
最近ふくろうさんのは人気があるようですね。
いろんなところでふくろうさんの小物を見かけます。
たまもさんの描いたふくろうさんも楽しみにしていますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-25 21:11 x
>yumehorisiさん
了解しました。
どういう形にせよ、新しい試みは楽しいものです。
きっと近い将来お会いできると思っています。
Commented by yumehorisi at 2007-02-25 21:54
ありがとう御座います。
わたしもそのつもりです。
Commented by Keyaki at 2007-02-25 23:02 x
ご心配おかけしましたが、ちょっとましになってきました
でも まだ微熱は取れませんし、リンゴ以外に美味しいと思える食べ物ないです
近々 納品できる予定にしていたお客さんには、遅れることのお詫び手紙を出しました
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-25 23:42 x
>keyakiさん
まだ微熱があるのですか!
ずいぶん長いですね。僕たちの年代ではなかなかすぐに全快とはいかないようです。どうか仕事は大変でしょうが我慢して養生してください。

<< 3周年プレゼント! サニーレタス・ひとやすみ >>