wakuwakuロボット・春アレグロ   

a0030594_21485388.jpg

「2007ふぅふぅカレンダー」用に描いたものです。
4月用に描いたのですが、今年の春は早い!早い!アレグリッシーモですね

ネット仲間のkawasemiさんがカレンダーから、実写版(2月25日の記事)を作ってくれました。うれしいですね

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-02-27 21:49 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by jxkuramo007 at 2007-02-28 11:14
はじめまして
何時もも見せてもらってます。
今回リンクさしてもらいました、よろしくお願いします
Commented by yumehorisi at 2007-02-28 20:32
お待たせをしました。ブログに正式告知いたしました。もし、その節にはお世話になります。皆様によろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-28 21:15 x
>jxkuramo007さん
はじめまして
リンクどうもありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね。
かわいいお雛様がいっぱいで、僕も描いてみたくなりましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-28 21:17 x
>yumehorisiさん
さっそく拝見いたしました。
さすがyumehorisiさんの人望ですかね。すばらしい企画です!
今から6月が楽しみです。

<< ラナンキュラス・永遠に おひなさま・今日で3周年 >>