人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット・またね

マーガレット・またね_a0030594_2244781.jpg

さよならより
またね がすき


おともだちと別れるときに、あなたならなんてごあいさつしますか?
「さようなら」や「さよなら」は、とってもきれいな日本語ですね。
でも、ボクは「またね」のほうが好きです。
なんでかなぁ~  よくわかりません
(ふぅふぅc)
Commented by のこたん at 2007-03-05 22:31 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

”春のセット”うれしくいただきました(^^)感謝です。

「またね」っていいですね。私も好きです。
でもでも、イジワルな私は、ときどき「ばいばい」と言います。
そして、すぐに後悔します(*^_^*)
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-05 23:08 x
>のこたん
こんばんは 足の調子はいかがですか?
のこたんみたいにたくさんの絵てがみがあれば、みなさんにプリントでおわけできるのですがね。

「ばいばい」だと後悔しますか?どうしてかな?
Commented by 京子 at 2007-03-05 23:21 x
またねは、次に繋がる感じがしますものね。
英語でもsee youって言うし。
これはsee you ageinの略なのかな?
じゃあ、ふぅふぅさん、またね~~~♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-05 23:46 x
>京子さん
ほんとだ。
英語だとsee you ageinですよね。
好きなひとだと別れてもすぐにまた会いたいからでしょうか?
またね、京子さん。おやすみなさい
Commented by Jennifer at 2007-03-06 00:29 x
“春のセット”ありがとうございました。
実際に手にしてみるともっと素敵でした。

出会いは嬉しいけれど、ほんの少しの別れでも
別れはやっぱり寂しいです。
また、次の出会いの感動を下さいネって
気持ちを込めての・・・「またね!」
いい言葉。
今日の出会いは本当に楽しかったから
「またね」なんですね。
Commented by アイアイ at 2007-03-06 07:54 x
また次も楽しい時間を期待して・・・またね。
好きな人との別れの時に出ることが多い?
絵手紙で言葉が出てこないとき、「またね」だけでも十分いけますね。
今日は何だか得した気分で嬉しいです。
春のセットもいただいて・・・幸せモード全開です。
有難うございました。
Commented by AYA at 2007-03-06 15:16 x
春のセットをありがとうございました。
春爛漫 嬉しい気持ちで満開になりました。
どうもありがとうございます!!
さよなら△ また来て□を思い出しました"^_^"
またね。って言ってバイバイしたいなあ・・。
ふぅふぅさん、またねっ☆
おっ☆そうだ!wakuwakuロボクン、面接と言う書き込みを
見て私のブログでロボクンが驚喜のダンスを踊っています^m^
Commented by えみこ at 2007-03-06 20:30 x
ありがとう~~!
本当にありがとう~~!!
この頃さぼっていて絵手紙描いていない私
返信もしていなくって
恥ずかしくって「ほしい!」(^^)/と言えなかったのに
送ってくださってありがとう~~!
うれしかった~~~!
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-06 23:29 x
>Jennifer さん
いつも夜遅くまでがんばっているんですね。
”今日の出会いは本当に楽しかったから
「またね」”
いい言葉です。この言葉を使った絵手紙を描いてみたくなりましたよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-06 23:34 x
>アイアイさん
ホントそうですね。
早くまた会いたい好きな人と別れるときに「またね」って言うような気がします。
言葉に反応していただけてうれしいです。
絵てがみは言葉がいのちだと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-06 23:39 x
>AYAさん
「旅」見せていただきました。すごいですね。AYAさんは本当に何でも出来る人ですね!僕は右のガ一番好きです(何の根拠もありませんが)
いよいよwakuwakuロボくんが田辺へ飛んでいくんですね。
またAYAさんがどんなことをしてくれるか!(笑)楽しみです
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-06 23:42 x
>えみこさん
いつもありがとうございます。
息子さんの進学おめでとうございます。
これで安心して、えみこさんのダイナミックな線の絵手紙が復活ですね(笑)楽しみにしています
Commented by usagi at 2007-03-07 11:13 x
素敵な絵、そして何気ないけれど優しいことばですね。
ふぅふぅさんの絵はいつも味があって素敵だけれど Aさんの絵と
文字はほっとするあたたかみがありますね。(梅)
私は いつかふぅふぅさんの思いをかなえてあげたいと
XXX会の場をどこに設定したら良いか考えているのですよ。^m^
おだやかにのんびりとできる場をね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-07 22:59 x
>usagiさん
どうもありがとうございます。
usagiさんのblogは休業中だし、mixiは二胡のお友達用だし寂しく思っています。
usagiさんの可愛い絵手紙を待っています。
XXX会って?和歌山方面かな?
by choakuta | 2007-03-05 22:05 | 絵てがみc | Comments(14)