パンダ・みんなちがって   

a0030594_10235319.jpg

みんなちがって おもしろい
みんな同じじゃ たいくつだ


月曜が東京で仕事なので、これから娘のところに出かけます。
コメントのお返事は明日の夜にしますね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-03-11 10:24 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ノリペー at 2007-03-11 13:18 x
これは、面白いね~パンダね、考えたんだ(^_-)-☆
Commented by jennifer at 2007-03-11 18:35 x
みんなちがうって当たり前なのに素敵ですね。
見た目以上にハートもちがう
みんな感じかたもちがうし、
感じた事の表現の仕方もちがう。
世界をちょっと覘いてみただけですが
みんな似ているのに何処かがちがう。
自分だって、昔に感じた事と今感じることはまるでちがう。
だから人間って本当におもしろいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-12 23:54 x
>ノリペーさん
こんばんは。レス遅くなりすみません。
いろいろ考えることもあるんですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-13 00:02 x
>jenniferさん
今のあなたと学生時代の印象が全然違います(笑)
顔はちっとも変わっていないのにね。
もちろん良いほうにですよ。

<< フンデルトヴァッサー展 第12回土の子展・ご案内 >>