人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきのとう・さあ春です

ふきのとう・さあ春です_a0030594_2174454.jpg

あったかくなったら
あそぼうね

今日はあったかい一日でした 
さあ春です ご一緒にあそびましょう
(ふぅふぅA)
Commented by Keyaki at 2007-03-29 09:10 x
今年は2月が暖かすぎたので、ふきのとうは、もう皆呆けてしまっています、
あ 遊び呆けるにはちょうどいいかもしれませんね
(うちでこんなこと書いたら、お客さんにおこられるわ)
Commented by jennifer at 2007-03-29 09:35 x
春は本当に良いですね。
寒くて少しかたくなになった気持ちを
開放してくれて
エネルギーを与えてくれる。
うんうん一緒に遊びましょう!
でも、このふきのとう
食欲をそそるわあ~
ふきのとうの天ぷら食べた~い
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-29 21:46 x
>keyakiさん
今年は大変な目にあいましたね。
無理せずゆっくりしてください。
体が資本ですよ。
Commented by ふぅふぅA at 2007-03-29 22:06 x
>jennifer さん
うん、あそぼう、あそぼう
春も夏も秋も冬も
おいしいもん食べて、あそぼうね!
by choakuta | 2007-03-28 21:08 | 絵てがみA | Comments(4)