不きげんな、うーたろー1   

a0030594_2154793.jpg

休みの日は
ほっといてくれるかい


ミニシリーズ「不きげんな、うーたろー」明日へつづく
(ふぅふぅc)
アートフェスティバルin煉瓦館は無事に終了しました。
今日はアート展の撤去作業でした。
[PR]

by choakuta | 2007-04-01 21:06 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by jennifer at 2007-04-02 04:48 x
かわいいウサギさん、
一人の時間って欲しいですよね~
気候が良くなると特に一人でお散歩タイムはたまらなく大好きな時間です。
楽しくてワイワイ大勢が我が家に集まる日はしょっちゅうですが、
たまの休みはほっといて~
わかるなあ~
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-02 23:08 x
>jenniferさん
こんばんは
人間って勝手な生き物ですよね。
寂しがりなくせして、一人の時間も欲しくなる。
困ったものです。
コーラスが大好きなくせして、みんなといるのがうっとおしくなる…

<< 不きげんな、うーたろー2 さくら餅 >>