不きげんな、うーたろー2   

a0030594_2222884.jpg

ボクだって 
飛びたい日もあるさ


ミニシリーズ「不きげんな、うーたろー」は明日であえなく最終回です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-04-02 22:03 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by kuma-mitu at 2007-04-02 22:41
ふぅふぅさん こんばんわ
現役のふぅふぅさんは お仕事以外でも超多忙のようですね
報酬に束縛されない時間って 何をしていても楽しいのでは?
それをするために 働いているような・・・境地になってみたいと思いませんか
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-02 23:16 x
>kuma-mituさん
こんばんは
最近は仕事以外のほうが忙しいような気がします(笑)
僕は元来なまけ者のようで、好きなことを好きなふうにやりたいみたいです。
〆切が近づいたり、誰かにせっつかれないと動き出せません。だめですね。kuma-mituさんのように前向きに生きていかないと。
Commented by YAYOI at 2007-04-03 14:54 x
え~っ
もう終わりですかぁ・・・・
もっと・・・
不きげんな、う-たろ-
好きです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-03 21:22 x
>yayoiさん
コメントありがとうございます。
やさしいyayoiさんだけですよ~
まあ、そんなもんですね。
またいつか再開できたらいいですが…
Commented by ふんわりさん at 2007-04-03 21:26 x
これ すごく好きです
何故だか分かりませんけど。
笑えちゃうし うなずいちゃうし。
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-03 22:09 x
>ふんわりさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
笑ってもらえたら最高です。とりあえず3回で「不きげんな、うーたろー」は最終回としますね。またいつか

<< 不きげんな、うーたろー3 不きげんな、うーたろー1 >>