不きげんな、うーたろー3   

a0030594_21252890.jpg

あきらめちゃった
わけではないけどね


ミニシリーズ「不きげんな、うーたろー」はこれでおしまいです。
またいつか出会うときは、ご機嫌さんになってるかな~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-04-03 21:26 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by kamechandesu at 2007-04-05 19:27
ふぅふぅさん、こんばんは!
毎日、見て思ったのですが。
不きげんな、うーたろーは・・・ふぅふぅさんなのでしょうか^^
いつもどんな気持ちで描かれるのですか?
教えて下さいね^^


Commented by ふぅふぅc at 2007-04-05 22:48 x
>亀ちゃん
こんばんは。いつもありがとう
うーたろーは僕の分身みたいなものです。
言葉を考えるときは自分の言葉で表現したいといつも思っていますが、なかなかうまくいきませんね。

<< いろは字てがみ⑬「よ」「た」 不きげんな、うーたろー2 >>