こころ満開

a0030594_22221013.jpg

今日の日曜日、春らしいおだやかな一日でした。
あちこちで桜の花が満開ですね。
僕たちも陽気に誘われて岸和田城のお城まつりに向かったのですが、すごい車で大混乱。
あきらめてUターンして退散しました。ふぅー

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ナミリン at 2007-04-10 19:33 x
私もこの日に、お城まつりに向かいましたが、ふぅふぅさんと同じく
Uターン組でした。
本当にすごい車でしたね~
国道の両側に路上駐車の車が、ずら~り~
「路上駐車、みんなですれば怖くない」
                という状態でした・・・残念
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-10 22:51 x
>ナミリンさん
毎年のお城祭りは雨のことが多くて(土曜日もでしたね)、こんなに車がいっぱいではなかったのですが、この日はすごかったです。
僕たちは、桜はどこへ行っても人が溢れているとあきらめ、泉南のイオンりんくうへ買い物に行きました(笑)
by choakuta | 2007-04-08 22:22 | 絵てがみc | Comments(2)