どんどこ どんどこ   

a0030594_228689.jpg今日から「第3回タオルで描く絵てがみコンクール作品展」が始まりました。
明日(28日)は午後1時から表彰式、2時半からは交流会があります。

どんどこ どんどこ
泉州へようこそ!

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-04-27 22:08 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by なべちゃん at 2007-04-27 23:27 x
ふぅふぅさんも連休お忙しいご様子。
わたくしも気持ちだけは交流会参加でお願いします♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-27 23:57 x
>なべちゃん
おひさしぶりだね。
コーラスの練習もあるし忙しい連休、忙しい5月です。

最近PCの立ち上がりが遅いんだけどなぜかなぁ~?
Commented by hagakie at 2007-04-28 16:44
今頃は 交流会で 盛り上がっているでしょうね~~♪

ちょっと 遠いな・・・・
Commented by mayumi at 2007-04-28 18:21 x
日本中の絵手紙人の半数ぐらい泉州へ??
地球が傾かないかしら~
連日 お疲れ様です。
Commented by Keyaki at 2007-04-28 23:25 x
今年は 見に行く予定だったのになぁ.....
秋 くらいに、レンガ館も夢に見ていたんだけど、今年は夢のままで過ぎて行きそうだ

体力以上に仕事を受け過ぎた、マネージメントの失敗やね
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-28 23:41 x
>シニアさん
今日は朝から一日疲れました。
たくさんの方がいらしてくださいました。
シニアさんもまたいつか…
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-28 23:43 x
>mayumiさん
こんばんは
ネット仲間で始めてお会いできた方もいたり、疲れましたが楽しい一日でした。
少しは泉州の活性化につながるといいのですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-28 23:47 x
>keyakiさん
残念です。
ぽんぽこちゃんの消しゴムはんこも人気のようです。
煉瓦館での写真展、楽しみにしています!
Commented by わおん at 2007-04-29 10:04 x
連日、お疲れ様です。
今年は都合がつかず残念です。
素敵な作品がいっぱいで、お店も楽しそう~
大盛況ですね!!
きっと、泉州の活性化につながりますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-29 22:29 x
>わおんさん
イベントが続いた二日間が終わりました。
明日からは展示のみとなります。
来年はぜひ泉州へおいでくださいね。

<< タオルで描く絵手紙コンクール・表彰式 いよいよ明日から・タオル筆コン... >>