人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかめ

おかめ_a0030594_224823.jpg娘二人と北海道へ遊びに行っていた
ふぅふぅAが無事に戻ってきました。
今回の旅行は良い天気だったみたいで
雨女ではなかったようです。

これはふぅふぅAの作品です。
自画像ではないとのこと。

(ふぅふぅC)

過去の「赤鬼と青鬼のダンゴ」は
http://www.myprofile.ne.jp/huuhuudanngo+blog
Commented by きりん at 2004-06-30 16:19 x
エキサイト店にくると、ふぅふぅCさんのひょっとこが・・
なぁんて期待は、しちゃぁだめなのね。

『ご意見』というか、『言いたい放題』
・ バックが白ですっきりするけど、葉書の輪郭が不明でとらえにくいものもあるので、一考していただけると・・のこたんとこもそうだから、私だけの感じかも
・ 上下左右のスクロールがめんどくさいの(マウスが旧式なの)で、できれば今後も画面に全部はいっているといいなぁ。のんびりいっぱい見たいときはいいんだけど、とにかくちょっという時もあるし。葉書サイズの絵手紙→画面サイズのblogを基本にシンプルなのが(いまのところ)私の希望
・ 他のblogより・・ひろゆきさんとこは、コメントが見にくい(あ、言っちゃった)・のっこさんとこは、字がちいさい(大きくもなるみたい?)・・見やすいかなぁ、マイプロフィールは慣れてていいよね。
Commented by ふぅふぅC at 2004-06-30 21:16 x
>きりんさん
ご意見どうもありがとう。
みんな僕も気になっていたところです。
バックはデザインの種類が少ないので白ですが
薄い色のついたものに変えたいと思っています。
マイプロフィールは慣れていて良いのですが
なにしろ容量が小さすぎます。

それで本店は閉店はしませんが
7月より開店休業にします。

これからはエキサイト店で毎日更新が目標です。
Commented by なべちゃん at 2004-06-30 23:10 x
あらら・・。マイプロフ店は開店休業ですか。。
エキサイト店に「おきにいり」入れ替えました。

またこちらで一服させてください。ほっ。
Commented by choakuta at 2004-06-30 23:17
>なべちゃん
ややこしくてごめんね。
なにしろ同じ無料のBlogなのにマイプロフィールのほうがエキサイトの10分の1しか容量がないのです。
おなじみの方には非常に申し訳ないのですが
なかなく開店休業とさせてください。
もちろんしばらくは公開を続けます
by choakuta | 2004-06-29 22:46 | 絵てがみA | Comments(4)