人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルで描く絵手紙コンクール・表彰式

タオルで描く絵手紙コンクール・表彰式_a0030594_2382868.jpg
タオルで描く絵手紙コンクール・表彰式_a0030594_23102489.jpg

今日は「第3回タオルで描く絵手紙コンクール」の表彰式、交流会に北海道から鹿児島までたくさんの方が大阪・泉州に集まりました。
明日は朝から勉強会。
人気のQPちゃんやぽんぽこちゃん、のこたんの小物販売は明日までです。お間違えなく!
(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2007-04-29 08:41 x
ふぅふぅさん、一日おつかれさまです。
おみやげ袋は こんな風に並ぶんですね。
みなさん、いい思い出になりますね。
今日は勉強会ですか。小物販売も楽しみですね。
Commented by たまも at 2007-04-29 15:22 x
こんにちは。
お疲れさまでした。
このお土産の袋の絵を見るだけで
展覧会のようで楽しいですね。
座る位置は決まっているのかな?と
思っちゃいました~。(笑)

大歓迎されての表彰式、きっと嬉しいでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-29 22:34 x
>AYAさん
こんばんは。
今日は、こうすいさんと晴さんも会場に足を運んでいただきました。
AYAさんの足のことを心配していましたよ。
中に入る賞品はたいしたものではないのですが、毎回この袋は好評ですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-29 22:43 x
>たまもさん
こんばんは
この袋楽しいでしょ!泉州の絵手紙仲間で手分けして描いたものです。
どれに当たるかはお楽しみです(笑)
座る位置はきまっているんですよ。
by choakuta | 2007-04-28 23:13 | 絵てがみ | Comments(4)