人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ・今が旬

たけのこ・今が旬_a0030594_2139822.jpg

作品はふぅふぅA

今日はどこにも行かず二人で庭掃除。
植木の剪定に、けむしの消毒。
めったにしないので、おかげで明日からは天気が悪くなりそうです(笑)

今夜のTX「たけしの誰でもピカソ」楽しい書道、おもしろかったですね。
(ふぅふぅc)
Commented by ふんわりさん at 2007-05-04 23:17 x
私も途中から見て、ついつい臨時日記を書いちゃいました。
私としてはショックって感じです ふぅふぅcの字のように。
この竹の子も良いわぁ~~!
Commented by ふんわりさん at 2007-05-04 23:18 x
すいません、呼び捨てになっちゃいました。
Commented by えみこ at 2007-05-04 23:20 x
淡い色彩のたけのこ
でもずっしりと感じます
素敵です
私には描けない質感やぁ~~いいなぁ
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-04 23:36 x
>ふんわりさん
岡本光平さんは以前NHK教育「趣味悠々」で見て影響を受けていると思います。
自由な感性、いいですね。
ふんわりさんの絵もどんどんそんな境地に近づいているのでは?

呼び捨て、ノープロブレムです!僕もよくやります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-04 23:40 x
>えみこさん
こんばんは。
Aはたけのこが大好きで、毎年いっぱい描きます。
好きこそ…、って感じですね(笑)
ですから僕はたけのこを描く気が失せてしまうのです(ヘ、ヘ、ヘ)
by choakuta | 2007-05-04 21:39 | 絵てがみA | Comments(5)