端午の節句・金太郎   

a0030594_10571622.jpg

願いがかなうまで
四股を踏む

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-05-05 10:58 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by Keyaki at 2007-05-05 21:18 x
願いがかなうまで、四股を踏む

子供だったらできるかな?

何の因果か、今年は行くぞと思っていたイベント、まったく行けず、散々な年になりそうや

まぁ 自分の体力に見合うようにマネージメントしなかった自分のせいやから、しょうがないんやけど
でも 直接頼まれる仕事を断るのは難しい!
同業者からの依頼なら、他の人にやってもらうことができるんやけどな
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-05 21:37 x
>keyakiさん
他人に見えないところで地道な努力をすることが大切だと思います。
なかなか上手くいかないのは僕も同じですが、いつか実ることを信じましょう。
仕事は頼まれるうちが花ですよ(笑)
Commented by mayumi at 2007-05-06 02:33 x
ふぅふぅcさん  男らしい金太郎ですね。
やっぱり男の人はいつまでも力強い夢見る男の子なんだわ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-06 09:59 x
>mayumiさん
おはようございます。
落款の位置を間違えたとくよくよしている、男らしくない男の子です!
Commented by ぽんぽこ at 2007-05-06 22:08 x
きゃは=!!かわいい♪
どっこいしょ~って聞こえてきそう♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-06 23:20 x
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう。
相撲の基本は四股を踏んで足腰を鍛えることだそうです。
基本の努力不足を最近痛感しているんですよ。

<< タオル筆コンクール作品展終わりました たけのこ・今が旬 >>