ふにゃ おもろいな   

a0030594_21585959.jpg

ふにゃ おもろいな

タオル筆作品展の体験コーナー、いろんなタオル筆で遊んでみました。
人生、遊び心が大切ですね。気持ちに余裕をもたないといけません。
毎日反省ばかりです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-05-07 22:00 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by jennifer at 2007-05-08 09:43 x
人生遊び心・・・本当ですね!
直接生死に関わること以外はたいした事じゃないです、きっと。
失敗なんかも教訓だし
立ち直れないと思うほど辛い事こそ
幸せって何かを教えてくれるんですね!
人生って本当に面白いです。
こうして絵手紙で世界を広げてられるふうふうさんご夫婦と再会できたんですもの。
そして、なみこ様があんなに素敵な曲を奏でてられるなんて・・・
素敵だわ~
Commented by ふんわりさん at 2007-05-08 20:02 x
遊びごごろと気持ちの余裕ですね ありがとうございます。
あそぶのだーい好き! この絵、ピカソに近いですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-08 21:01 x
>jenniferさん
いつもありがとう。
本当に僕もそう思います。「生死に関わること以外はたいした事じゃないです」ほんとだね。
大学の頃のイメージと全然違うjenniferさん、ずっと素敵な女性になられたねぇ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-08 21:12 x
>ふんわりさん
こんばんは。
勉強はかどってますか~
これ会場で線の練習をしていた紙に落書きしたものです(笑)
ピカソより土の子さん風なんです。は、は、は

<< Rainbow Septet ... タオル筆コンクール作品展終わりました >>