土の子・ゴメン   

a0030594_21324436.jpg

ゴメンガ イエナイ

僕は土の子の応援団を自認しているくせに、なかなか作品の題名が覚えられません。
これは「たかちゃん」だったかなあ?
アンちゃんのお父さんに聞かなくちゃ(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-05-09 21:34 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by aamui at 2007-05-09 21:56
ごめんがいえない大人は困ります この子は心の中で言っているみたい
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-09 23:22 x
>aamuiさん
お体の調子はいかがですか?
妙なプライドとかが邪魔をして、大人はなかなか素直になれないんですよね。困ったものです。
Commented by ふんわりさん at 2007-05-10 05:36 x
土の子さんの作品は良いですね。
私が応援団をしているところは、二千万で施設を作り始めています。母の力ってすごいです 不足金のカンパ運動が大変です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-10 22:10 x
>ふんわりさん
こんばんは。
モチーフに困ったら土の子の作品をどれか取り出してきて描くようにしています。なんか落ち着くんですよ。
ふんわりさんはいろんな活動をされてえらいですねえ!

<< いろは字てがみ⑰「む」 Rainbow Septet ... >>