いろは字てがみ⑰「む」   

a0030594_21404744.jpg

「む」っ、おぬしなかなか…

明日は泉佐野美術連盟展(泉の森ホール 5/12,13))の搬入日です。
「いろは字てがみ」(48枚)と絵手紙を出展します。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-05-10 21:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by toraian at 2007-05-10 23:08 x
「いろは」がどのように展示されたか、
とてもとても楽しみです。
きっと大きな反響を呼ぶでしょう。
是非UPしてください。
Commented by えみこ at 2007-05-11 10:59 x
にじみがきれい~~
思い切りのよさがある文字
素敵です
私も見てみたいな。。。
Commented by きりん at 2007-05-11 11:49 x
「む」っ、おぬしなかなか…いいですねぇ・・・ 
思いもよらぬ「む」ですワ
いろは48枚の展示、たのしみ♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-11 12:31 x
>toraianさん
会場は天井が低いそうですので掛け軸のようには出来ません。
どうなりますやら。
これから行ってきます。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-11 12:33 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
なかなか機会はありませんが、ぜひ見てくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-11 12:34 x
>きりんさん
思いもよらぬ!うれしい言葉です。
家内には変!って言われています(笑)
Commented by Keyaki at 2007-05-11 23:01 x
これはまた、傑作ですね!

滲みの面白さ、なんとも言えませんね

生き物に見えるけど、何か特定できない

今までの文字シリーズの中で、一番好きかもしれない

Commented by ふぅふぅc at 2007-05-11 23:27 x
>keyakiさん
どうもありがとうございます。
計算できないのですが、たまたまおもしろい滲みがでました。
いえでは、ミッキーマウスだという説も?「むっきーまうす」??(笑)

<< 泉の森市民ギャラリー作品展 土の子・ゴメン >>