泉の森市民ギャラリー展より2・背伸びせず   

a0030594_2338567.jpg

背伸びせず
いつもの坂道を
今日も 上っていこう

今日は京都でクラブの役員会。
終わった後、現役の若い人たちと飲み会をして、先ほど帰ってきました。
今日で任期が終わり、秋の60周年記念事業が終わるとクラブの仕事も終了します。(名前だけは残りますが)15年の役員期間は長すぎですね。

泉の森市民ギャラリー作品展は今日で終了しました。撤去作業のお手伝いを出来ず申し訳なく思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-05-13 23:38 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by yayoi at 2007-05-14 07:54 x
本当に・・・
私も・・・いつもの坂道を
休まずに、歩きます
Commented by Mayumi at 2007-05-14 19:45 x
お役目 お疲れ様でした。下のふぅふぅAさんの新玉も素敵
そちらが産地ですか?柔らかくて甘そう~
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-14 21:31 x
>yayoiさん
どうもありがとう。
いつも忙しいyayoiさん、背伸びせず、無理せずにね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-14 21:34 x
>Mayumiさん
こんばんは。
泉州は玉ねぎの産地なんですよ。田んぼには、玉ねぎ小屋といわれる玉ねぎを貯蔵する小屋がまだあちこちに残っています。
Commented by シニア at 2007-05-14 21:39 x
ふぅふぅさん   明日 がくさんに会いに 大崎WGに行ってきます。
ふぅふぅさん 繋がりで知り合えた がくさん 交流はネットだけですが
明日は休みなので 出かけてきます。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-14 21:52 x
>シニアさん
それは楽しみですね。
実は僕も電話で話しただけでお会いしたことはないんですよ。
シニアさんともぜひお会いしたいですね。

<< たけのこ・基本は 泉の森市民ギャラリー展より・「新玉」 >>