宝ものを探しに   

a0030594_22315969.jpg初夏の夕ぐれ
かくしておいた 宝ものを
探しに出かけよう


(ふぅふぅc)
明日から土曜まで東京に出かけます。
仕事を少しして、がくさんの交流展にも顔を出して、コーラスの東京練習にO先生のお供をして…友だちや娘やN王子やSちゃんに会ってきます。
帰りは土曜の深夜かな?
[PR]

by choakuta | 2007-05-16 22:32 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ふんわりさん at 2007-05-16 23:35 x
美術館にいる気分です。ずっと眺めていたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-17 00:07 x
>ふんわりさん
こんばんは。勉強ははかどってますか?
いつもありがとうございます。
今度はぜひナマのを見てくださいね。
Commented by えみこ at 2007-05-17 08:20 x
盛りだくさんの東京行き
楽しみですね
お土産話まってます

Commented by ふぅふぅc at 2007-05-17 12:45 x
>えみこさん
東京に着きました。
これから会議です(やれやれ)
忙しいと言っているうちが花かもね(笑)

<< 相田みつを美術館 ねこちゃん・まかしちゃいなよ >>