こけてしもた

a0030594_22262540.jpg

これは先日出会った孫の作品です(うそです!)  
孫たちと一緒に絵を描いて影響を受けました。楽しかったなぁ
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2007-05-25 08:27 x
お孫さんと一緒にお絵描きなんて、ふうふうさんには、至福の時間だったことでしょう
こんな絵は、なかなか描けませんよ、普通の大人はね
Commented by AYA at 2007-05-25 13:07 x
かわいい!
こけてしもた。。言葉と絵が楽しいですね。
って こけたら イタイけど・・。
この手漉き風の紙も いい味が出ていますね。
Commented by 浜ちゃん at 2007-05-25 19:34 x
素敵! クレーの「ライオンさんが・・・」という絵が大好きなのですが、それと同じくらい素敵です!!! 
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-25 21:18 x
>keyakiさん
やっぱり変ですか?(笑)
子供は自由でいいですね。荷物を送るダンボールにまで描き始めたりしてね。
大人は指導するんじゃなくて、一緒に遊ぶのが一番だと僕は思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-25 21:21 x
>AYAさん
子供はこけてもすぐに立ち直ります。
大人はこけると長引きます(笑)
この紙は障害者の施設で作っている再生紙のハガキなんですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-25 21:23 x
>浜ちゃん
クレー、僕も大好きなんです。
クレーと並べてもらうなんて光栄です!ありがとう。
絵にも詳しいんだね
Commented by Mayumi at 2007-05-25 21:31 x
お孫さんと....楽しいですね。
ふぅふぅさんがお怪我?かとびっくりしました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-25 22:07 x
>mayumiさん
びっくりさせてしまいましたね。
僕はころんでませんが、mayumiさんこそ腰痛の具合はいかがですか?
ぼちぼちといきましょう。
Commented by Keyaki at 2007-05-25 23:13 x
変だなんて、そんな風にとらないでくださいよぅ
普通 大人は、つい格好良く描きたいと思うじゃないですか
心を自由に開放しないと、こういう絵は描けないでしょう?
お孫さんが、ふうふうさんの心を開放してくれたんだと、感じました
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-25 23:29 x
>keyakiさん
実は、親しい絵手紙仲間とか家内からよく変だと言われているものですから(笑)
みんなが変だというのは褒め言葉なんですよ。
keyakiさんの言葉とってもうれしかったです。
by choakuta | 2007-05-24 22:26 | 絵てがみc | Comments(10)