ぐりぐり   

a0030594_23485032.jpg

ぐりぐり
なぁんも書けないときは
墨と筆で
ぐりぐり

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-06-01 23:49 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by きらら at 2007-06-02 10:06 x
なぁ~んも書けないとき。。。子供が画用紙にクレヨン持ってぐりぐり~同じような事よくありますよね
でもこれがアートになっているから凄い!!!!
Commented by ぽんぽこ at 2007-06-02 11:52 x
グリグリ おもしろ~い
なんかストレス発散できそうやな~\(^o^)/
Commented by きりん at 2007-06-02 17:47 x
立派なぐりぐりですねぇ(^^)
庭のほたるぶくろが咲いてるうちに、私もぐりぐりしよっ(・_・;)
Commented by 一休 at 2007-06-02 20:53 x
昨夜はお疲れ様でした。2ヶ月半ぶりに喋ったら、疲れがひどく、今日は一日中ボテボテしていました。こんな時も「ぐりぐり」効果はあるのでしょうか。
Commented by Keyaki at 2007-06-02 23:15 x
ネタの無いときは、抽象画も楽しいですね
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-02 23:37 x
>きららさん
お久しぶりです。お元気ですか?
そうなんですよ、子供の気持ちです!
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-02 23:42 x
>ぽんぽこちゃん
いつも元気で引き出しをいっぱい持っているぽんぽこちゃんと違って、ネタ切れでストレスがたまります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-02 23:44 x
>きりんさん
きりんさん好みかな?って思ってました(笑)
ほたるぶくろ、アップ楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-02 23:47 x
>一休さん
ご訪問どうもありがとうございます。
僕たちは休む暇もなく(笑)一日京都に出かけていました。
展も近いですから、お疲れが出ませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-02 23:49 x
>keyakiさん
抽象画というようなしろものではありませんよ。
たんなるいたずら書きです(笑)ずばりネタ切れ!!

<< さるぼぼ ほたるぶくろ >>