ぴいす絵手紙教室作品展に   

a0030594_22362748.jpg

がくさんの大阪交流展に続いて6月28日から7月3日まで、のこたんの「林典子とぴいす絵手紙作品展」が今年も大東市で催されます。
去年と同様に、全国の絵手紙仲間の作品を展示する企画があり今年も参加させていただくことになりました。
ここ1年の作品から10枚ほどを選ぼうと思っているのですが、なかなか決まりません。
どうしようかなあ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-06-06 22:36 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by kamechandesu at 2007-06-07 18:38
ふぅふぅさん、ご無沙汰しています。
でも覗いていますよ!

青ロボットくんが我が家に来てくれて
\( ~∇~)/ エーーーッ!と大騒ぎ。
手漉きのようですね。ありがとうございました!

のこたんさんの作品展に私も初めて参加させてもらいます。
5月に入ってから、ねじり鉢巻で?8枚描きました。
お目に止まるような作品では、ありませんが
参加させてもらえるだけで嬉しいです。
虫には本当に気をつけなくては、いけませんね。
ではまた [壁]ー^)ノ
Commented by mayumi at 2007-06-07 18:47 x
ふぅふぅさん  今年も見せていただくのを楽しみにしています。
いっぱい有りますね。
私も今年は参加させていただきます。 恥ずかしながら....で勇気が要りますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-07 23:44 x
>亀ちゃん
いつもありがとうございます。
青ロボットくんのお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
僕も今日のこたんに作品を預けました。
亀ちゃんをはじめ皆さんの絵手紙を拝見できるのが楽しみです!
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-07 23:49 x
>mayumiさん
あれからもう1年になるんですね。
今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今年はmayumiさんの絵手紙も拝見できるようでワクワクしています。
のこたんに感謝ですね。
Commented by のこたん at 2007-06-08 07:13 x
ふぅふぅさん☆おはようございます!
昨日は、ホンのすこしの時間でしたが、たのしかったです。

かめちゃん、mayumiさん、ふぅふぅさんの作品確かにお預かりしました。
会場でお目にかかれますこと楽しみにお待ちしています。
かめちゃんもいつか、来てくださいね!

みなさんありがとうございます!
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-08 20:54 x
>のこたん
昨夜はわざわざありがとうございました。
無事に着かれたようでなによりです。
ひさしぶりにYちゃんにもお目にかかりうれしかったです。
すっかり大学生になられて見違えてしまいました。

<< 去年のびわ 青ロボット・走れ 走れ >>