去年のびわ   

a0030594_2314135.jpg

去年のびわは どんな味
今年もびわの季節になりましたね。
父はびわがすきだったな。

今夜は1ヶ月半ぶりに熊取絵手紙クラブの日。
なんか思い通りの線が描けません。反省です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-06-07 23:12 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by Keyaki at 2007-06-08 08:48 x
ふうふうさん、痒いの我慢しながらでは、思うような線に描くのは難しいかと思われます、この絵を見ても分かりませんから、ふうふうさんのイメージどおりにかけなかったんでしょうね

蛍狩りのあくる日に、みやちゃん先生とたなくんさんご夫婦が尋ねてきてくれました、初めてなので、ちょっと分かりにくかったと言っていました
Commented by 一休 at 2007-06-08 15:08 x
こんにちは。私もビワが大好きです。今日も甘い甘いビワをいただきました。食べたら自分もビワの絵を描きたくなりました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-08 20:59 x
>keyakiさん
おかげさまで痒みはましになってきました。
最近は楽をして筆を使うことが少なくなったものですから、いざ筆を使おうとしたら気に入ったようにいかないんですよね。
蛍狩りに僕たちも行きたかったのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-08 21:02 x
>一休さん
こんばんは
個展の準備もほぼ終わったようですね。さすがです。
うちの父は生より缶詰のびわのほうが好きでしたよ。変わってますね。

<< 私と絵手紙 ぴいす絵手紙教室作品展に >>