水なす

a0030594_232211.jpg
ふぅふぅAの作品はまだまだいっぱいストックがあるというのに
ぼくの作品は底をついてしまいました。
おまけに、ここんところ土日が忙しくて描く時間がありません。
明日も合唱団のお世話になった先生の追悼会で
朝から京都へ出かけます。

今の季節はすっかり泉州名物になった水なすの季節。
でもこれは去年できた「古漬け」です。

(ふぅふぅC)
[PR]
Commented by  たなくん at 2004-07-03 07:26 x
移転連絡ありがとう。
新旧2つあって紛らわしかったのですが、
完全引越しですかね。
先週知人から水ナスをクール便でいただきました。
とても美味しかったです。
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-03 08:20 x
>たなくん
これでもう移転はしないと思います。
これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。
Commented by 牛鳴 at 2004-07-03 08:34 x
こんにちは
引越しされて一段と表示も早くなりましたねぇ。
画面も見やすくとてもいいです。
忙しそうでなによりです。
返事なんか気にしないでくださいねぇ、勝手におくりますから。
Commented by gin72 at 2004-07-03 09:06
新居に引越しされたのですね
これからも素敵な絵手紙を見せていただけるの
楽しみにしています
             銀
Commented by 堺の虎キチ at 2004-07-03 14:02 x
水なす見ています、黒潮本陣で食べたの思い出しました。プロバイダ変えました。これで届くといいのですが?
Commented by 老羊 at 2004-07-03 15:31 x
リンクのアドレス変更済ませました。
先般は、絵手紙2年目筆の奥深さ、、、云々と言いましたが、なかなかお二人とも個性的で筆づかいが上手いですね。
下手の何とかやらであくせくしている僕とは雲泥の差があります。
楽しませてもらっています。
Commented by いよさん at 2004-07-03 15:32 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは~!

「ご夫婦で楽しみを共有できる幸せ」
内子を訪ねても石畳を訪ねる人は少ないです、
絵手紙の他にも楽しみを共有できることがあるのでしょう、絵手紙をご夫婦で描いておられる方を知りません、絵手紙の小池さん、ご夫婦かなぁ~! とっても素晴らしい!

いよさんは最近始めた、日帰りバス旅行が夫婦の共通の楽しみがあるだけです、暑い夏を除けば内子、石畳ご案内できますよ・・・!無理のないご交流が出来るといいなぁ~と思いました。
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-03 21:36 x
今日は朝から京都へ出かけていました。
昨年亡くなられた先生の追悼会だったのですが
うれしいおはなしもいただきました。
後ほど画像と共にアップするつもりです。

>牛鳴さん
牛鳴さんの絵てがみはアップされるたびに驚いています。
精神がお若いんでしょうね。
新しいものにチャレンジする気持ちを見習いたく思っています。
そして妙に意識して牛鳴さんには気楽に(?だめですね)
送れないんです。

>銀さん
先日はお会いできずほんとに残念でした。
休日はなにかと忙しく
なかなか絵てがみが描けません(-.-)
Commented by ふぅふぅc at 2004-07-03 21:45 x
>堺の虎キチJunちゃん
ちゃんと書き込みされてますよー!
四国旅行は楽しかったねー
柏の歌姫も見てますかー!
千葉のエアロ王子はまた出張中かなあ!
西条と方違のマドンナお二人はまだ見れないのかなあ?

     熊取の耳垂れ絵師より
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-04 00:47 x
>老羊さん、いよさん
老羊さんにそう言っていただいて恐縮いたします。
まだまだ筆の奥深さに気づくところまでいっていないんじゃないんでしょうかねえ。

いよさん、もともと僕たちは同志社大学の同じ合唱団でうたっていたのです。
もっとも最近は絵てがみのほうが一緒に楽しんでいる趣味ですね。
by choakuta | 2004-07-02 23:23 | 絵てがみc | Comments(10)