雨のあじさい

a0030594_2140281.jpg

雨のあじさい
がんばり屋さんに
静かなときを プレゼント


今夜の趣味悠々「色鉛筆スケッチ」で水彩色鉛筆の使い方をやってましたね。(遅い!)
これは昨日、僕なりにぼやけた感じを出してみたくて100均でかってきた水溶性クレヨンで試行錯誤しながら描いたものです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented at 2007-06-12 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mayumi at 2007-06-12 21:52 x
どうしてかしら画像が見えないわ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-13 00:15 x
>mayumiさん
エキサイトに不具合が発声しているようです。
申し訳ありません。
14日(木)に工事だそうですから、それまではどうしようもなさそうです。
Commented by Mayumi at 2007-06-14 08:20 x
今朝は雨 そろそろ梅雨ですね。
雨の紫陽花 大好きです。やっぱり紫陽花は雨がお似合いね。
雨が滴る良い女?
タオル筆の玉ねぎ 涙が出るほど新鮮に伝わってきます。
スライスしてたべたい~~
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-14 22:09 x
>Mayumiさん
大好きなだけあってMayumiさんの紫陽花すてきですね。
さきほどBlogで拝見してきましたよ。
さすが良い女です(笑)
家内も滋賀県から出てきてすっかり泉州の女性になりました。
by choakuta | 2007-06-11 21:43 | 絵てがみc | Comments(5)