青ロボット2・かたくなっていないか

a0030594_21394582.jpg

かたくなっていないか
頭も 心も


50も半ばを過ぎると、身体だけは確実に硬くなっています。
みじみずしい感受性、柔軟なこころだけは失いたくないものですね。

大阪は梅雨に入りました。
ここ20年で一番遅い梅雨入りだそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2007-06-14 23:49 x
梅雨の雨でふやけてしまわないように、気をつけなければ ですね

体は 本当に硬くなってきていますね、ストレッチかかさないようにしなければ です
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-15 00:23 x
>keyakiさん
こんばんは。体調はいかがですか?
この季節、病み上がり?ですので体調管理にどうか気をつけてください。
もともと硬いのでひどいもんです!
Commented by Mayumi at 2007-06-15 08:10 x
元々固い体が年齢と共にますます固くなり....
自分の身体なのに言う事きかないです。
Commented by hitomi at 2007-06-15 11:23 x
先日コメント入れたのですが、サーバーの調子悪いせいか送信できませんでした。どくだみの絵手紙みて13年前に亡くなった父を思い出しました等少々感情をつづりました。
まあ しかたない。
今日はどうかなぁ?
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-15 18:11 x
>mayumiさん
腰の具合はいかがですか?
じめじめした時期は体調を崩しやすいので注意してください。
年には勝てませんが気持ちだけは若々しくね♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-15 18:15 x
>hitomiさん
せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ありませんでした。
エキサイトもかなり復活したようです。
今日のはちゃんと届いています(笑)
僕は父とはあまりいい思い出を持っていないのですが、今頃になって父の気持ちが少し分かってきたような気がします。
また聞かせてください。
Commented by hagakie at 2007-06-15 18:50
関東も昨日 梅雨入りしましたが きょうは ドピーカン!!
凄い 暑かったですよ。
こんな天気じゃ 体調には気をつけないとね。。。

がくさんも 涼しい中標津から 大阪では 大変でしょうね。
どうぞ 宜しく お伝え下さい。  シニア
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-15 21:47 x
>シニアさん
大阪はまだそれほど暑くありません。
大阪の暑さを北海道の方に味わってもらうのもいいかもしれませんが(笑)
来週も過ごしやすいとがくさんにはいいのですがね。
シニアさんともいつかどこかでお会いしましょう。
Commented by シャコ親子 at 2007-06-15 23:00 x
ごぶさたしています 大阪以来です シャコは 額の中で元気にしています 初めてのコメントで ドキドキしています 誰だかわかりますか?
Commented by yumehorisi at 2007-06-16 07:06
ふぅふぅさん。ご配慮有難う御座います。感激です。
暑さは、何とか成るでしょうから、考えてもしょうがないしと。
何かとお世話になります。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-16 09:39 x
>シャコ親子さん
こんばんは。お久しぶりです。
mitueさんとrukaちゃんでしょ!!
あのシャコは額代が大変だっただろうなあ、って言ってたんですよ(笑)
いつでも大歓迎ですから、ご自由に書き込んでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-16 09:42 x
>yumehorisiさん
おはようございます。
いよいよ明日には出発ですね。
長旅ご苦労様です。
今日の大阪は暑くなりそうですよ。
by choakuta | 2007-06-14 21:41 | 絵てがみc | Comments(12)