いろは字てがみ⑲「お」

a0030594_004728.jpg

おっ!、とただ驚かせるだけのものです(笑)
(ふぅふぅc)
今夜もエキサイトは不安定ですね。
[PR]
Commented by jennifer at 2007-06-16 02:48 x
ちょっとご無沙汰いたしました。
拝見させていただいてましたが、
なかなかコメントを描く力が沸いてきませんでした。
さて、復活しました・・・
この字は「お!」なんですか?
“天空の城ラピュタ”の夕陽の下をゆっくり歩くロボットさんに見えて仕方がありません。
あのアニメはかなりのファンなんです。
スミマセン、勝手にロボットさんにしてしまって。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-16 09:46 x
>jenniferさん
おはようございます。
いろいろあって大変でしたね。
「ラピュタ」実は見ていません。
映画はあんまり得意ではないんですよね。
長時間暗いところでじっと座っているのが苦手なのかも?
Commented by シャコ親子 at 2007-06-16 14:31 x
正解です 額代が話題になりましたか? そりゃーすごかったですよ パパにしっかり仕事してもらいます(笑い) わが家の大事な家宝ですから 
絵うまかったですね  子の方のコメントです
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-16 19:40 x
>シャコ親子
こんにちは。
今日は暑かったですね。
あの作品はパネルにしても良かったですね。
どちらのほうが安くつくのかは分かりませんが。
Commented by Keyaki at 2007-06-16 21:53 x
ふうふうさん イマジネーションの幅が広いですねー!

ひらがなの お が こんなになるなんて、私には、漢字に見えてしまいましたよ(恥ずかし!)
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-16 22:53 x
>keyakiさん
こんばんは。
また悩ませてしまいましたね(笑)
あんまり真剣に考えないでください。
自分以外の誰にも読めませんよ。は、は、は
Commented by きりん at 2007-06-17 16:34 x
「お!」ではなくて、「?お」でした
Keyakiさんに同じ(^_^;)
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-17 22:11 x
>きりんさん
すみませんねえ。
嫌がらずにお付き合いください(笑)
by choakuta | 2007-06-15 23:58 | 文字アート | Comments(8)