たいせつな・明日からがくさんの絵手紙交流展   

a0030594_2313459.jpg

たいせつな、あなた
がくさんは無事に大阪へ到着。
先ほどまで我が家でみやちゃん先生、たなくん、Dさんと食事会で盛り上がり、更新が遅くなってしまいました。
明日から23日まで大阪絵手紙ホールで「がくさんの絵手紙交流展」があります。
がくさんは明日から21日の午前中まで会場にいらっしゃるそうです。
ぜひお出かけください。
僕も明日はご一緒に会場へ出かける予定です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-06-18 23:14 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by たなくん at 2007-06-18 23:46 x
今日は飛び入りの参加でお世話になりありがとう御座いました。
展示会は既に拝見させて戴きましたが、
学さんには初めての大阪を楽しんで貰ってください。
ふうふうAさんにもよろしく。

Commented by ふぅふぅc at 2007-06-19 00:07 x
>たなくん
今夜は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい一晩だったと思います。
明日はわざわざすみませんね(笑)
Commented by 一休 at 2007-06-19 08:50 x
残念!私の個展と重なって・・・。また機会があったら寄せて頂きます。昨日はAさんから素晴らしい作品を頂き、疲れかけていた身体をイヤしていただきました。個展が済んだら、私も大きな長いお返事をさしあげますので、よろしくお伝え下さい。
Commented by ぽんぽこ at 2007-06-19 20:04 x
がくさん今日一日どうだったのでしょうね。
初めての大阪、きっといろいろ気を使ってお疲れなのでしょう。

関西空港でも長旅の疲れを見せず はんこ彫りの実演もして下さって 感激しました。

もっとゆっくり大阪見物でも出来たらいいのに。。。

ふうふぅCさんもAさんも お疲れ様でした。およばれ出来なかったのが残念・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-19 23:07 x
>一休さん
ありがとうございます。
お礼が遅くなり気にしていたようです。喜んでいます。
皆さん大活躍で羨ましい限りです。
きっとまた機会があると思います。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-19 23:10 x
>ぽんぽこちゃん
昨日は忙しいのにお付き合いいただきありがとうございました。
がくさん、喜んでいましたよ。
今日はあちこちから有名人のがくさんのもとへ美女が襲来、一日交通整理(?)をしていました(笑)

<< 向夏・がくさん交流展初日 渾身のヴェルディ・レクイエム >>