ひまわり・向夏   

a0030594_20233052.jpg

昨日は一日中雨でしたが、今日は打って変わって真夏のような日射しでした。
ふぅふぅAからは体に悪いから日焼けはだめだと言われるのですが、僕は真っ黒に日焼けをするのにあこがれのような気持ちを持っているのかもしれません。
運動が苦手だった少年時代から、真っ黒なスポーツマンというのが僕の理想の男性像だったようです。
古いですが加山雄三みたい?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-06-23 20:23 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by りんご at 2007-06-23 21:29 x
 最近は 紫外線情報が 天気予報で 流れるくらい お日様に 浴びることは 悪いことになってしまいましたね。

 毎日 庭仕事で 真っ黒な私です。夫も 同じ。 スポーツではなく ても 真っ黒だー。
 日焼け止め塗って ぼうしに 手甲して 外にでるんだけどなー

 植物には 絶対 必要なんだけど。
ひまわりは 夏という かんじがして 好きです。
Commented by jennifer at 2007-06-23 21:33 x
今日は本当に暑かったですね。
そんな中をお疲れ様でした。
一つの大きな舞台に向けて皆で力を合わせる事は素晴らしい!!
皆さんの中に入れてもらって手伝わせていただけるのって
「幸せだなあ」と思っています。
そんな大所帯のリーダーを5年間もなさっていたなんて尊敬です。
ふうふうCさんの凄いところって様々な意見が飛び交っても、
風に流されずにきちっと判断なさるし、
分からないところは正直にそう仰る。
すごいなあといつも感心させて頂いています。
真っ黒じゃないけれど「素敵な男」ですよ、先輩!
ねえ、ふうふうaさん・・・!!!!!
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-23 21:55 x
>りんごさん
こんばんは
新居はきっと緑に囲まれたところなんでしょうね。
夫婦で庭仕事、うらやましいです!
Commented by ふぅふぅA at 2007-06-23 22:17 x
>jennifer さん
お疲れさま~
実は私の理想の男性像も、肩幅の広いがっしりした真っ黒に日焼けしたスポーツマンタイプの人だったんです・・・・・
まったく正反対でしたが、ちょっとだけ素敵です
ごろうさんほどではないですが!
Commented by 一休 at 2007-06-24 05:16 x
私も向日葵を描きましたが、こんなに迫力のある向日葵は描けませんでした。「向夏」・・・正にそれを感じる向日葵です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-24 11:01 x
>一休さん
おはようございます。
今日もすごい人で大賑わいなことでしょうね。
僕は一休さんのような素晴らしい技術を持っていません(羨ましい!)から、一枚仕上げるのに時間がかかってどうしようもありません。
秋が心配です。
Commented by QP at 2007-06-24 20:39 x
ふぅふぅcさま、ふぅふぅaさま
今日はお忙しい中、合同展示に来てくださってありがとうございました。
pop体験楽しかったですね(^^)

ふぅふぅさんたちの絵手紙からいつも元気を頂いたり
ほっとしたり。。
向秋もふぅふぅさんワールドを楽しみにしていますよ~~ん(^。^/) ♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-24 21:57 x
>QPちゃん
いつもありがとう。
今日はいつもながら、アイデアあふれる楽しい絵手紙を拝見させていただきました。
ニッコリです。
秋のことはいずれきちんとお知らせしますね。

<< 雨の日曜日 斉藤皋石 墨彩書画展 >>