雨の日曜日   

a0030594_21245332.jpg

雨の音が聴こえる季節だね

雨の日曜日になりました。
静かな休日。
雨の音が聴こえます。
三人の娘たちは元気にしているでしょうか。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-06-24 21:25 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by Keyaki at 2007-06-25 07:19 x
寝起きのボーっとした頭では、何かわからないけど(覚醒しても同じだけど)、良い雰囲気に感じます。
顔に見えてきたけど、今日は冴えているのか、ぼけているのか分からないなぁ
一番乗りのコメントなのに、変なのですみません。
Commented by 一休 at 2007-06-25 08:18 x
おはようさんです。この画面から雫が伺えます。雨がガラス戸を伝わっています。いい一日でありますように・・・。
Commented by jennifer at 2007-06-25 16:19 x
雨の日曜日・・・
雨は結構好きです
少しメランコリーになる自分も気に入っています。
一人時間がありそうだから
♪Rainbow Seplet を流しながら
お奨めのパトリシア・コーンウエルの「検屍官」を読もう・・・
と思っていました。

残念、来客!
思い通りの時間はなかなか叶わないです(笑)
Commented by Mayumi at 2007-06-25 18:35 x
不思議な絵を描かれますね。 ウ~~ンと見入って
一休さんのコメントを読み
なるほど ガラス戸に伝わる雨 
もっと感性を磨かなくっちゃ~
今も雨です....
Commented by yumehorisi at 2007-06-25 21:27
長女が、地元中学校の教員実習で帰ってきました。
我が家も夫婦二人の生活に浸っているのに娘が帰って来て、いや~がたがた参りますね。
実は、嬉しがってたりして。あはは。印彫りは、明日から。
と書いておこう。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-25 23:08 x
>keyakiさん
こんばんは。またまた悩ませてすみません。
朝は弱いほうですか?
僕は夜型、Aは朝方のすれちがい夫婦です(笑)
今も横でAはいねむりをしています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-25 23:11 x
>一休さん
こんばんは。
疲れはいかがですか?
土日のピークが過ぎ、疲れがたまる頃ではありませんか?
すてきな解釈のコメントありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-25 23:17 x
>jenniferさん
Rainbow septetの関西初ライブが決定しました。
7月29日(日)だそうです♪
よろしくお願いします。
ゆっくりと読書の時間、僕も大好きです。
Commented by Keyaki at 2007-06-25 23:19 x
朝が弱い方ではありませんが、起きてから30分あたりでは、まだ冴えてはいませんね。
はっきり分かる作品より、これは何だろうか?と思う作品の方が、楽しいことが多いです
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-25 23:23 x
>mayumiさん
こんばんは
あんまり真剣に考え込まないでくださいね。
ぱっと見た感じでいいです。
気に入らないときは、さっさとパスするのが、この「絵てがみのだんご屋さん」の楽しみ方!です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-25 23:28 x
>keyakiさん
速攻のレスありがとうございます。
keyakiさんの写真でいくと、「雲」シリーズみたいな感じですか!
これなに?って作品はちょっと抑え気味にしてるんです(笑)
まだ変な「いろは」のアップが残っていますからね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-25 23:32 x
>yumehorisiさん
娘さんが帰ってきて、ニコニコ顔のがくさんの姿が思い浮かびますよ(笑)
もっと素直に喜びましょう!は、は、は
遊印はぼちぼちでいいんじゃないですか~
Commented by Mayumi at 2007-06-26 08:09 x
気に入らないじゃなくて気になり見入ってしまうのです。
見れば見るほど吸い込まれるから不思議な世界です。
色いろな描き方があるから面白いですね。
これは同じ人が同じように描こうと思っても描けない。墨のいたずらで、そこにひかれます。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-26 22:59 x
>mayumiさん
どうもありがとうございます。
たしかに二度とは描けません!
これでも一応は構成を考えているんですが、そのようにはなりません。それもまたおもしろいかも(笑)

<< 竪琴・よろこびの輪が ひまわり・向夏 >>