竪琴・よろこびの輪が   

a0030594_22404549.jpg

よろこびの輪が
広がって いきますように


絵手紙の楽しいところ、すばらしいところは人と人の輪がどんどん広がっていくところにあるのだと思います。
がくさんの交流展が終わり、今は一休さんの個展にたくさんの仲間がお祝いに駆けつけているようですが、28日(木)からは、のこたんのぴいす絵手紙教室作品展が始まります。
この作品展には僕の絵手紙も参加させていただきました。
この作品展の特徴は全国の絵手紙仲間20組が特別参加しているところです。このblogでもおなじみの皆さんの作品が一堂に(大げさかな?)ご覧いただけます。
今年はどんな作品に会えるのか、とっても楽しみです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-06-25 22:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by のこたん at 2007-06-25 23:36 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

まあまあ(*^。^*)
なんとかわいいことでしょう!

今回も作品展にご参加くださりありがとうございます。

今回の特別参加の特徴はネットでおなじみの皆様のほかに
ネットはいつも見てくださっているけれど、書き込みが苦手だったり
恥ずかしかったりなさっている(それでもちゃんと見てくださっている)方々にもたくさんご参加いただいたことでしょう。
もしかしたら、作品展にも無縁かもしれない方々に、作品展を楽しんでいただきたいと思ったのです。

ご多忙の日々をお過ごしてしょうけれど、ぜひいらしてくださいね。
おまちしています!!
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-25 23:50 x
>のこたん
こんばんは
今夜は遅くまで起きているんですね(笑)
きっと作品展の最後の追い込みでしょうね。
今回は、書き込みの苦手な方や発表の機会のない方もいらっしゃるのですか。
それじゃ、見たことの無い絵手紙を拝見できるということで、ますます楽しみですね。
Commented by 一休 at 2007-06-26 05:09 x
この可愛い絵はAさん?Cさん?いいですね。引かれます。私の個展に絵手紙の先生方が大勢お越し下さり、気恥ずかしい気持で一杯です。これからもよろしくお付き合いのほどを・・・。
Commented by jennifer at 2007-06-26 21:56 x
可愛いいわあ
音楽に乗せて喜びが世界に広がっていく・・・
素敵!!!
Commented by えみこ at 2007-06-26 23:03 x
行きたいけど行けない~~~え~~ん!
作品だけは行ってます
見てやってくださいね
みなさんにもよろしく~
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-26 23:03 x
>一休さん
こんばんは
今日もお疲れ様でした。
絵手紙の先生方は皆さん熱心ですからね(笑)
これは僕が描いたものですよ。かわいいですか!うれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-26 23:08 x
>jenniferさん
どうもありがとう。
いつもRainbow septetを聞いていただいて感謝です。
ライブもよろしく(親バカやね)
音楽は本当にいいよね。
僕もがんばって皆さんに付いていかなくちゃ
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-26 23:11 x
>えみこさん
こんばんは
残念だけど、そんなにしょっちゅう大阪までは来れないですよね。
えみこさんの絵手紙、見せていただくのが楽しみです。
また報告しますね。

<< ゆり・雨奇晴好 雨の日曜日 >>