青と黄色の思い出   

a0030594_22332887.jpg

ひまわりが 呼んでいる
ここまでおいでよ

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-07-02 22:33 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ふんわりさん at 2007-07-03 13:46 x
さすがに分かりません。
ココちゃんが暑そうですね。
Commented by ファインちゃん at 2007-07-03 14:26 x
ふうふうcさん  こんにちは~♪
のこたんの絵手紙展では一日違いでお逢い出来なくて、とても残念でした。
ふうふうcさんの凄い絵手紙を実際に拝見出来まして、とっても嬉しかったです。
ふうふうcさんの色々な描きかたは勉強になりました。
夫は、ふうふうcさんの絵手紙に強く興味を持って感心しておりました・・特にワンコちゃんの絵手紙は印象に残ったようです。
ブログは毎日拝見させて頂いております・・是からも宜しくお願い致します。
ココちゃん少しは変化が有りましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-03 22:18 x
>ふんわりさん
ふんわりさんの感想が正解です。
きれいな色だなあ、って思って遊んだだけですから、分からないもなにも、なんの意味もありません。
色の遊びだけです(笑)
ココ太り気味です!
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-03 22:31 x
>ファインちゃん
こんばんは
残念でしたね。やさしそうなご主人ともお会いしたかったです。
絵手紙ってなんでもありだと思っています。
僕の絵手紙からちょっとでも興味を持ってもらい、ファインちゃんと一緒に描くようになればいいなぁ~なんて考えています。
男の絵手紙もいいもんですよ!
ココは最近太り気味でおやつをあげないようにお医者さんから言われているのですが…

<< かぼちゃ・ほっこり ひまわり・生きていくために >>