けいとう2007・忘れない

a0030594_22202059.jpg

心が震えた あの日を
忘れない


三年ほど前に、けいとうの花を描いて、思いがけない賞をいただきました。
それ以来、なんか素直にけいとうを描けなくなっていたのです。
今年もまたこの花を見かける季節になりました。
今年はふっきれたようで、またけいとうを描いています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2007-07-05 19:50 x
個の絵はCさんですね。Aさんの絵かと思いました。迫力のある絵です。いいですね、ほんとうに・・・。
Commented by jennifer at 2007-07-05 19:56 x
けいとうって『鶏頭』って書きますネ。
私のイメージでは『毛糸』のほうが近いのですが・・・
英語でも『cocks comb』(鶏のとさか)。
おしゃれな花。
遠くからでもしっかり存在感のある花、鶏頭。
「心が震えたあの日を忘れない」
そう・・・忘れたくない。
今でもドキドキします。
うん!素敵な思い出!
Commented by asitawosinjite at 2007-07-05 22:19
ふぅふぅご夫妻、こんばんは!
コメントありがとうございました。勘違いは私もよくあります。
いろいろな方の作品を見るのは、とても勉強になります。でも本もいいけど、やはり本物がいいですね。全然ちがいます。
それと、書いた人に直接お会いするのが、ものすごくいいと思います。大阪、本当に楽しかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-06 00:17 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
迫力のある作品はAのほうが多いんですがね(笑)
たまには負けじと…
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-06 00:20 x
>jenniferさん
こんばんは
レスが遅くなってしまいました。
けいとうの花って独特ですよね。生命力を感じます
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-06 00:23 x
>まーしゃさん
こんばんは。お疲れはでていませんか?
自信を持って間違えてしまいました(笑)
また何かの機会にお会いできたらいいですね。
by choakuta | 2007-07-04 22:21 | 絵てがみc | Comments(6)