wakuwakuロボット31・考える

a0030594_22285968.jpg

ちょっと考える時間を下さい

今日は、早朝から、毎年恒例の四国石鎚山お山開きに参拝してきました。
四国は一日雨模様で、水不足に悩む地方ですから恵みの雨になったことでしょう。
こちらはおかげでびしょ濡れです。

一日中、家もPC環境からも離れると、いろんなことがおこっています。
反省しきりです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by poco-toma at 2007-07-07 20:00
こんばんは!石鎚のお山開きに参加されたとのことですが 信徒さんですか?白装束で鎖を登られたのでしょうか。お天気の悪い日は大変でしょうね。
Commented by Keyaki at 2007-07-07 23:43 x
毎年恒例の四国石鎚山お山開きに参拝ってすごいですね!
私には そういう信心は無いようですが、自然に対する畏敬の念はあります。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-08 00:53 x
>トマトさん
こんばんは。
以前は協会に属していましたが、今はひとりで参拝しています。ですから私服で、白装束ではありません。瀬戸大橋が出来た後は日帰りができるようになりましたが、以前は夜行列車とか船でいってました。頂上までは大変ですが、成就社までなら楽なもんです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-08 01:05 x
>keyakiさん
話せば長くなるので、またお会いした時にゆっくりお話しますね。
家内の病気のお礼参りなんです。
結婚前からですから、もう33か34回になります。
以前は家内のお父さんと一緒でした。
by choakuta | 2007-07-06 22:30 | 絵てがみc | Comments(4)