雨ガ好キト   

a0030594_21255758.jpg

雨ガ好キト アナタガ言ッタ
今年の梅雨は雨が少なくて水不足が心配されましたが、7月になってようやく梅雨らしくなってきました。
九州のほうでは豪雨で被害が出始めています。
なかなかいい塩梅にはいかないものですね。
どうか被害無きよう、充分気をつけてください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-07-11 21:27 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by xinli at 2007-07-11 22:41
こんにちわ!
はじめまして、ネームカードから来ました。

絵手紙や書が非常にインパクトありました!

私もblogで絵手紙(blogでは画手紙としています)と書の更新をしています。

なんとも共通点を感じコメントさせていただきました。

また見に来ます、勉強になりました!ありがとうございました!
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-11 23:57 x
>xinliさん
こんばんは。
はじめまして。ようこそ僕たちのblogへ。
先ほどxinliさんのすばらしいblogを拝見させていただきました。
教えていらっしゃるプロの方なんですね。
筆づかいが違います。すごい!
これからもよろしくお願いします。
Commented by 一休 at 2007-07-12 06:09 x
絵もさることながら、この「雨ガ好キト アナタガ言ッタ」が好きです。何とロマンチックな言い回しなんでしょう。 
Commented by keyaki at 2007-07-12 20:10 x
この言葉だけで、ひとつのシーンが浮かびますね!
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-12 23:13 x
>一休さん
こんばんは。
今日は阪和線で脱線事故があり通勤の行きも帰りも大変でした。
それにこの雨では、とてもロマンティックな雨とはいえませんね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-12 23:20 x
>keyakiさん
ひとつのシーン、思い浮かべていただけるとうれしいです。
大雨の被害は出ていませんか?
三連休は白浜にでもと思っていたのですが、台風が近づいているようで断念しました。
Commented by きらら at 2007-07-13 17:19 x
空は泣きそうですが、ようやく晴れ間が見えてきました
先日はきららの部屋へありがとうございました。
不安定な天候に私の体力も付いていけなかった~^-^

雨や台風にくれぐれも気をつけてね~
絵手紙楽しんで帰ります。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-13 23:33 x
>きららさん
こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
どうか無理せずに楽しんでいきましょうね。

<< ねこ・ゴメン 皮鉄21・夢にみた >>