人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モネのひまわり・この輝き

モネのひまわり・この輝き_a0030594_22394889.jpg

この輝きは
あなただけの ものだから

台風が近づいています。
皆さん、ご注意ください。
台風が去った後には輝かしい夏空が待っているといいですね。
(ふぅふぅc)
Commented by jyuntonana at 2007-07-14 10:27
迫力あるひまわりですね!!添え書きも素敵です!
花を描くの難しくて余り挑戦しませんが、
今度ひまわり描いてみたいです。
台風心配ですね。こちらもずっと雨ばかりですが
余り蒸さないので、雨を除けば過ごしやすいので
眠くて仕方ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-14 11:07 x
>jyuntonanaさん
おはようございます。
この八重のひまわりには「モネのひまわり」と名前がついていました。ほかに「ゴッホのひまわり」とかもあるようです。
気軽に花も描いてみてください。
自然の造形力にはかないませんね。
Commented by 碧いうさぎ at 2007-07-14 11:08 x
こんにちは。
モネに「ひまわり」があるとは思いも寄りませんでした。筆致に勢いがありますね。
台風接近の折、気をつけて。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-14 11:23 x
>碧いうさぎ さん
こんにちは。
せっかくの三連休なのですが今日、明日の外出は出来ませんね。
最近の花のメイカー(?)は結構商魂がたくましいようで、こんなネーミングを付けているようです。もとはこんな名前ではないと思います。
そちらも台風に気をつけてくださいね。
Commented by 一休 at 2007-07-14 13:40 x
、凄いぞすごいぞ・・・。この迫力!いいねえ、本当にいいねえ。後は言葉が出ません。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-14 17:43 x
>一休さん
ありがとうございます。この絵手紙はもう旅立ちました。
嵐の前の静けさでしょうか?雨も上がったです。これからですね。どうか気をつけてください。
Commented by jennifer at 2007-07-14 23:21 x
輝いているあなたは素敵です。
私はあなたの輝きを羨ましく見ていることしかできません。
だって、あなたは
まぶしすぎますから・・・

ひまわりの似合う人を
私はいつも羨ましく思います。



Commented by ふぅふぅc at 2007-07-14 23:50 x
>jenniferさん
学生時代も今も、キラキラかがやいているのは、あなたですよ♪

ひまわりは派手そうに見えて、結構素朴な力強さのほうを僕は感じるんです。
この言葉の意味も、がんばってる人はだれでもみんな輝いているよ、って意味なんです。
Commented by jennifer at 2007-07-15 09:41 x
そうですね。
頑張っている人はみんな輝いていますよね。
どうしても廻りは良く見えてしまいます。

若いころはいっぱい鎧を着てつっぱっていました。(笑)
今はもっと大切なものが見えてきて
自分の気持ちに素直に反応できるようになったような気がします。

少しは強くなった証拠かもしれません。

Commented by ふぅふぅc at 2007-07-15 10:00 x
>jenniferさん
今日は一人でお出かけですか?
年を重ねて人間としての輝きを増しているjenniferさん。
素敵ですよ♪
by choakuta | 2007-07-13 22:40 | 絵てがみc | Comments(10)