マグマ大使・中越沖地震お見舞い

a0030594_2148459.jpg

新潟県中越沖地震でたくさんの方が亡くなられたり負傷されたようです。
被災地の皆様に心よりお見舞いいたします。
台風に地震、人間の無力さをつくずく感じます。

地震からマグマ大使はベタでしたか?
これは以前の絵手紙です。
お誘いをいただき、秋に作品展を予定しています。できるだけ新作は会場で見ていただきたいなと思っていますので、しばらくは旧作が交じりますがご容赦くださいね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by xinli at 2007-07-18 01:00
爆笑、新しいジャンルですよこれ!
Commented by うめ at 2007-07-18 21:36 x
こんばんわ。本日パンチの効いたハガキを頂戴しました。

やっぱり巧いワ・・・。と第一声です(^^ゞ

たくさんフアンが居て、お忙しいのに丁寧にお返事を

頂いて恐縮致してます。 ふうふうさんのお人柄が分か

るようで とても嬉く思いました。 便りを出しても

なんの反応もない経験は何度でもある・・・・

いったい絵手紙web仲間って何だろう?

所詮webだものな・・・と、わけの分からん事で納得している

この頃だったんです(^^ゞ 

ふうふうさんのブログで、忙しい活躍情況を見て十分理解

した上で出しましたので逆に恐縮しております。

あ、そう、そう。実は地味ですがブログも何ケ月か前に

立ち上げてはあるんです・・・。しらんかったでしょ(^^ゞ

ええ、当然の様に人気は殆どありませんけど(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-18 21:37 x
>xinliさん
こんばんは。
新しくもないんですがねえ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-18 21:43 x
>うめさん
丁寧なコメントありがとうございます。
いつも返事が遅くなり皆さんに本当に申し訳なく思っています。
一応まだ現役の会社員ですから、平日はなかなか描くことができません。休日に他の用事が入ると大変です!
こんなもんですが、どうか末永くお付き合いください。
by choakuta | 2007-07-17 22:04 | 絵てがみc | Comments(4)