ネコとアコディオン・涼しいメロディーを♪   

a0030594_2055027.jpg

今日は暑い一日でしたね。
いつも北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ~絵てがみのある暮らし」をご覧いただきありがとうございます。みなさんにちょっとお知らせです。

☆「音楽礼拝」7月29日(日)10:30~12:00  大阪・浪花教会(地下鉄淀屋橋)
ふぅふぅAが参加しているトーンチャイム「グレイスノーツ」の演奏があります。
よろしければ聞きにきてください。      無料

☆「Rainbow Septet 祝・大阪の陣」 7月29日(日)18:00開演
娘たちのグループの大阪初ライブ。いよいよ明日です!
大阪・南堀江Knave 当日券3300円(+1drink fee)

☆「~一期一会~墨彩画・絵手紙人気作家展」  
10月3日(水)~9日(火)  大阪・大丸梅田店
デパートで初めての作品展。11人の皆さんの仲間に入れていただきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-07-28 20:57 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by jyuntonana at 2007-07-29 10:21
猫ちゃん楽しそうにアコーディオン弾いていますね!
それに輝いています(^:^)
見てると元気がでます!
 
ふうふうさんのご家族色んなところでご活躍ですね、
暑さ本番!!お体ご自愛くださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-29 10:37 x
>jyuntonanaさん
こんにちは。
今日も暑いですね。
ふぅふぅAは今頃演奏中でしょうか?
娘は大阪公演だというのに家には戻ってこないでトンボ帰りで東京に戻り、すぐ福島でライブだそうです。
Commented by ぽんぽこ at 2007-07-29 10:43 x
すみません、ご無沙汰しておりました。
ふぅふぅさんもイベント沢山で忙しい毎日の事と思います。
7月16日のアップ拝見させて頂きました。サマースクールをアップしてくださってありがとうございました。せっかくバスに乗って来てくださったのにゆっくりとお話も出来ず申し訳なく思っております。
でも めちゃ嬉しかったですよ~
体験もして欲しかったくらいでした(^_^)v

10月の展、がんばってくださいね。
デパート展デビューですね!
見にいかせて頂きたいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-30 00:48 x
>ぽんぽこちゃん
毎日忙しいですね。
どういうことになるのか不安で一杯ですが与えられたチャンスだと思っています。
よろしくお願いしますね。

<< Rainbow Septet ... いろは字てがみ22「ま」 >>