帰っておいで   

a0030594_22374576.jpg

帰っておいで
いつでも 待っているから

下の娘は大阪でのライブを終え、家に帰ることなく、東京に戻っていきました。
明日は福島市でのライブだそうです。
次女は今月で5年間のホスピス勤務を終え、今夜から新潟中越地震のボランティアに出かけていきました。
みんながんばってるけど、寂しいような…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-07-30 22:38 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by jennifer at 2007-07-31 00:05 x
ライブにボランティアに活躍なさっているお嬢様を
目を細めて応援されているふうふう夫婦様!!!
立派なお嬢様たちに育てあげられて
本当に羨ましいです。

帰っておいで・・・
うんうん、いつでも待ってるよ~

子育てより
子離れのほうがずっと難しいような気がします。
Commented by 一休 at 2007-07-31 05:38 x
うちも娘が二人。東京にいる娘とは年に3~4回くらいしか逢えません。幸い、下の娘が近くに住んでくれているので・・・。いつでも戻って来れる、そんな心の故郷もいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-31 22:09 x
>jenniferさん
お互い娘を持つと心配だよね。
もうこれは自分の娘を信じるしかありません。
Nちゃんの留学もいろいろあったよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-31 22:37 x
>一休さん
天橋立旅行お疲れ様でした。
暑い中を楽しそうな旅行でしたね。
ご家族を大切にする一休さんらしくてすばらしいです。
Commented by ゆさん at 2007-08-02 12:47 x
はじめまして・・・何時も楽しく読ませて頂いたり、交流頂いている方のコメントも嬉しくてで今日は私も・・・
娘さん柏崎へボランティアになんですね。ありがとうがざいます!
梅雨明けした越後は昨日、今日と猛暑です。さぞお疲れの事と思います 現地はまだ水道もガスも止まっている状況です
近隣の市町村での夏祭りが色々検討され自粛しながら行われています 車で40分位離れた長岡市では2~3日と「へこたれないでと
3年前のありがとう」の想いでフエニックスが打ち上げられます
勇気と感動で胸熱くウルウルです
ふうふうさんの娘さんの優しさにありがとうの気持ち書き込みさせていただきました。 私は長岡市の隣の見附市にてこの度は被害は無かったです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-03 01:11 x
>ゆさん
はじめまして。
書き込みどうもありがとうございます。
yumehorisiさんやのこたんのお友達のY子さんですよね!
娘はそちらで足湯隊というのを結成して活動しているようですが、週末には帰ってきます。
これからもよろしくお願いしますね。

<< けいとう・真剣に楽しむ Rainbow Septet ... >>