ラッパを吹きつづけたい

a0030594_22501566.jpg

ラッパを吹けるうちは 吹きつづけたい
歩けるうちは 歩き続けたい
そんなとこで いい

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by jennifer at 2007-08-06 23:55 x
素敵!
そう、歩けるうちは 歩き続けたい
少しずつでいいから 
ほんの少しずつでいいから
後を振り返りながらでもいいから
歩き続けたい
でも もし出来たら 
手をつないで 歩き続けたい
Commented by 一休 at 2007-08-07 06:00 x
「~そんなとこがいい」というのがまたいいですね。その謙虚さに人柄が滲み出ているようで・・・。私も絵を描けるうちは描き続けたい、そんな心境になりました。
Commented by 浜ちゃん at 2007-08-07 09:47 x
先輩、お優しい言葉をありがとうございます。さて、本当に、「そんなとこで いい」という言葉が素敵! やhりふぅふぅcさんのお人柄ですね。私も欲張らず、今ある幸せを大切に、でも夢に向かって、ゆっくりでもいいから進んでいたいと思いました。
Commented by シャコ親子 at 2007-08-07 21:21 x
私も、この言葉のように絵手紙とつきあっていきたいです。手紙届きました。ありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2007-08-07 22:23
なんて良い言葉なんでしょう!!
私も色んなことが出来るうちは何でも挑戦したいですが
欲張ってはいけませんね!元気に動けるうちに
旅行もしたいですね。
Commented by jinnno at 2007-08-07 23:06 x
いろがいいし、目をとじているところにやさしさを感じます。また
音に陶酔している様子がうまく表現されていてますね。
今度は、後ろ向きで吹いている絵も描いて見てください。
見る人が想像力をはたらかせて、いくとりにもドラマがうまれますよ。楽しい愉快な絵は、いいですね。こういう感じはとくいですか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-07 23:55 x
>jenniferさん
絵手紙はことばが命です!
「もし出来たら 
手をつないで 歩き続けたい」
いいことばですね。なんか絵手紙ができそうですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-08 00:01 x
>一休さん
こんばんは
一休さんのように長く描きつづけられたらいいですね。
後をついていきますのでよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-08 00:04 x
>浜ちゃん
そうそう、夢は大切にしようね。
夢をなくしたら人間はおしまいだと思うよ。
結果的に叶わなくても、それはそれでも満足できる人生です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-08 00:06 x
>シャコ親子さん
返事がいつも遅くなってごめんなさい。
楽しい夏休みをおくっているみたいですね。
いっぱい描いてください!
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-08 00:13 x
>jyuntonanaさん
どうもありがとうございます。
そうそう無理はいけません。
でも夢をなくしてもいけませんね。ぼちぼちと!
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-08 00:17 x
>jinnnoさん
得意というわけではないのですが、お恥ずかしいです。
いろんなことをやってみたいですね。
またご指導ください。
by choakuta | 2007-08-06 22:50 | 絵てがみc | Comments(12)