人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・夏バテにご用心

ふくろう・夏バテにご用心_a0030594_22261470.jpg

これはずい分昔の作品。3年前かな?

この夏一番の暑さになりました。
ネット仲間の皆さんで体調を崩しておられる方が多いように思います。
どうか無理をなさいませんように。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2007-08-09 05:24 x
おはようさん。こちらは夏ばてもしないで元気に作品づくりに励んでいます。今朝はヒグラシの鳴く声を耳にしました。聴くのはイヤイヤ秋の風。
Commented by 浜ちゃん at 2007-08-09 11:53 x
本当にお暑いですね~。でも愛犬ココちゃんの涼しいお顔を見ていると、なんだか そよそよと涼しい風が吹いてきそうです。かわいいですね! ふぅふぅaさんとふぅふぅcさんのどちら似でしょうか?!
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-09 23:37 x
>一休さん
こんばんは。がんばって作品づくりに励んでおられるのですね。
暑いのに加え職場が変わり忙しくなって疲れ気味でとても平日は筆を持てません。困ったものです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-09 23:40 x
>浜ちゃん
ココは可愛いのですがわがままで臆病もので、無駄吠えはするしでとても涼しいとはいえません(笑)
飼い主に似るとかいいますが、どっちにも似ていませんよ。
Commented by Keyaki at 2007-08-10 07:43 x
変わった作品だと思ったら、3年前のものですか。

たしかに元気がないように見えますね。

こうならないように、気をつけなくっちゃ です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-10 22:26 x
>keyakiさん
体調はいかがですか?
暑い日が続きますねぇ~
今年はどうか無理をなさらないようにしてください。
by choakuta | 2007-08-08 22:27 | 絵てがみc | Comments(6)