まいたけ

a0030594_215747.jpg
明日が締め切りの筆の里の作品をやっと書き上げました。
締め切りが近づけないと書けない怠け者ですね。
ことしは教室でみんながとにかく出す、というのがきまりでしたので、出さない訳にはいかなくて…

(ふぅふぅC)
[PR]
Commented at 2004-07-07 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-07-07 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-07-07 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-07-07 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-08 09:46 x
>のこたん
非公開にちゃんとなってますよ。
返事を非公開で送ったら、のこたんにはにはみえないようです。
(当たり前か?!)
失礼しました。
それにしても暑いね
Commented by きりん at 2004-07-08 16:48 x
この「非公開コメント」というの、見てるだけじゃおもしろくないので、私も実験してみますわ。
Commented at 2004-07-08 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2004-07-08 21:42
>きりんさん
前半の部分のことは了解しました。
ご心配なく。

Aの描いた水なすは筆です。
私たちの習っているM先生が筆の里で特注しているものです。
高いものではありませんよ。
墨はあの時は墨汁だったそうです。
(ふぅふぅC)
Commented at 2004-07-09 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2004-07-06 21:59 | 絵てがみc | Comments(9)