人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお知らせ

我が家のPCが水難にあいました!しばらくは携帯からの更新と会社からの(こっそり)返信となります。緊急の連絡は携帯までお願いします。
Commented by AYA at 2007-08-15 22:26 x
水難!!それは大変ですね。復活をお祈りしています。
Commented by お~しげ at 2007-08-15 22:53 x
パソコンの終戦記念日のような雰囲気ですなあ。
とにかく毎日暑い、ぼーとします。家に帰ると部屋は32度、水道は最初の10秒お湯が出ます。
Commented by Keyaki at 2007-08-16 08:49 x
大阪は毎日猛暑のようですから、PCも涼しくなりたかった?なんてことはないですね。
大変な時に、変な事書いてすみません。

自分を思えば、パソコン 取り上げられたら一大事です。
携帯で Webなんてやったことないからわかりません。

早く治ってくるといいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-16 09:26 x
>AYAさん
一日置いて乾いたら復活するのでは?と思っていましたが
甘かったです…
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-16 09:28 x
>おーしげどん
いよいよ10月7日が迫ってきましたね。
暑いとばかりは言ってられません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-16 09:30 x
>keyakiさん
自分の不注意ですから仕方ありませんが不便ですね。
連絡したいことがあるのでこちらからメールを入れさせていただきます。
by choakuta | 2007-08-15 17:40 | 情報 | Comments(6)